カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ホームページリニューアル
カテゴリ: お知らせ
EARTH HEALINGのホームページを
リニューアルしてUPしました。


今ある自分にできることを
一つ一つ行いながら
明日の自分を作るための場、
という意味をこめて
「EARTH HEALING 明日処(あすか)」という名前で
再開させていただきました。
(http://earth-healing.jp/index.html)


現実から目をそらし、
逃げるのでなく

現実をどうとらえ
むきあい、
そして
いかに自分を変化させてゆくのか。

そのこたえは決して一つの言葉で
言い表されるものではないでしょう。

でも
その答えの根幹にあるものは
意外にシンプルなものかもしれません。


わたしのお役目は、
大いなる源とこちら側との
つなぎ目、裂け目として

今の苦しさや生きづらさを
どう変化させるのか

そのための
言葉やエネルギーを
お渡ししてゆくことだと思っております。

生きる上で
とても大切なこと
でも
とてもシンプルなこと

それを
あちら側が
わたしたちに
とても
伝えたがっているのだと思います。


あたらしく
生まれ変わった
「EARTH HEALING 明日処」を
どうぞよろしくお願い致します。


2011.10.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
