カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


リスタート
カテゴリ: お知らせ
セッションを休止させて頂いてから
だいぶたちました。

あれから自分の中でも
また
3月以降の世間の流れも
大きく変わってきております。

今自分にできること、
それは決して大きな事ではございませんが

できることを
一つ一つやってゆきたいと思うようになりました。


また
自分自身のあり方、存在自体が
見えてきた部分もありまして

もう一度
お仕事を再開させて頂こうと
思うようになっております。


思い立ったが吉日ということで
なにがなんでも始めてしまおうか
とも考えたのですが


まず、サイトをリニューアルし
場所もあらたに探してみたいと
思いまして
いま、少しずつ
準備をしております。


まだお時間を頂きますが
再開の折りには
またこちらで
御連絡させていただきます。


よろしくお願い致します。




2011.09.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: - / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
